人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭痛のする場所が減ってきました
2〜3年くらい前に、頭痛のする場所が増えてきて、このままでは街には住めなくなりそうだと困っていたのですが
今年に入ってから(何月だったかは忘れましたが)、
頭痛のする場所が急に減って、楽になりました。
  
パワーストーンの中には、電磁波や悪い波動を防いでくれる石があるそうで
自宅でまで頭が重い時には、ブレスレットを(家族に)貸してもらったりもしました。
パワーストーンは、確かに、効果があるのですが
このままだと、だんだん数が増えそうだなーとも思ったので
根本的な解決には、自分が強くなるとか、障りを受けない方法を見つけるとか
何か新しい方法を探さなくては、と思っていました。

でも、なぜだか、あんなにたくさんの場所から、広い空間に広がっていた頭を痛くさせる何かが
無くなってしまいました。
不思議です。



自分の体の調子のせいかな?とも思ったのですが・・・・、

きのう、隣の隣の街へ、久しぶりに出かけたら
そちらでは、まだ頭痛のする場所がいくつもありました。
前と同じ場所で、同じように、痛くなったりもしたので
自分の体の調子のせいだけではないようです。

頭痛のする原因が、自分の住む周辺では、すごく減ったようです。
何のおかげかは、わかりませんが、ありがたいです。

本も以前のようなスピードで読めるようになったので、また紹介記事を書こうと思います。

*ちなみに、頭痛のする場所は、携帯電話のアンテナの大きいのが建っている場所のことも多かったです。なので、電磁波が原因なのかな?と思っていましたが、よくわかりません。
*体の不調で痛いこともありました。干し椎茸のスープでしのいだこともあります。
by blue-blog | 2009-05-24 12:29
<< 似たことが同時にいくつも起こる... 仏像の本 >>